こんな日に限って...

今日は,母親がビアガーデンに行くというので,帰りの駅までのお迎えがなく,
私は途中の駅で下りて,そこからバスに乗って帰ることになっていました.
最初からバスに乗ってもいいんだけど,高いし,時間がかかるし・・・って
ことで,広島駅まではフツーの帰り道でした.


いつも下りる駅ではなく,手前の駅なので,乗り過ごさないようにと,
下りる駅が近くなったら気合を入れて,下りる準備(何)を・・・



すると,近くの女子高生が,歓声とも悲鳴ともとれる,変な声を出していました.



・・・ナンダロウ・・・


そして,私がみたものは・・・・・・・・













まじゅつし せきらんうんがあらわれた!







せきらんうんは,マヌーサのじゅもんをとなえた







つうこんのいちげき




くるみは1500のダメージ




くるみはこわくてみうごきがとれない




せきらんうんのこうげき




つうこんのいちげき




くるみは1000のダメージ




くるみはにげだした




しかしまわりこまれてしまった




せきらんうんは,マヌーサのじゅもんをとなえた




・・・・




こんな感じ.
雨も叩きつけていましたが,カミナリがものすごくて,怖いのなんのって.
普段,カミナリのなってるときって屋内にいることが多いので,わからなかったのですが,
外で雷雨に出くわすとここまで恐ろしいもんだと初めて痛感しました.


たまたま,通り道に軒先の広い某スーパー:フ○スタがあったので,
そこで雨宿りをさせてもらったわけですが,雨はやむどころか,強くなる一方.
もちろん,カミナリ様は絶好調です.
光りながら音が鳴ったりする始末.


おいおいおいおい


すごい近いっていうレベルじゃなくて....真上!?



もう,どうすることもできなくて,30分そこで足止めをくらいました.
その後,バス停に行ったら,どうやら私の家の近くまでくるバスがそのバス停を
通過した直後だったらしく,バス停でもさらに30分程度待たされましたけど,
バス停で待ってる間に雨が止むのは,やっぱり仕様ですよね.





まぁ私は,そんなこんなで無事に生還したのですが,うちの母親は・・・冒頭に書いたとおり・・・









ええ,ビヤガーデンでした.あはは〜



もちろん,雨天コールドになったそうですが,このグループでのビアガーデン





3年連続で雨に降られたそうです





来年のうちの母親のビアガーデンの日は,予めお知らせします.
みなさん,気をつけてください(;´▽`A``