おめざフェア

そごうで,TBSの朝の情報番組:はなまるマーケットのおめざフェアに登場した
お店の紹介をしているというので,何気なく行って見ました.
で,よくわからなかったのですが,母親がお友達から美味しかったと聞いた
手羽先の唐揚げのお店と,チラシのトップを飾っていたスウィーツを狙ってみました.
どちらも行列だったのですが,なんとか買えて大満足♪


ちなみに,手羽先の唐揚げは,名古屋の風来坊のもの.
これって前に名古屋在住の後輩の友達がかってきてくれたものじゃないかな?
ピリっと辛いものの,衣から和風のダシの味がしてなかなかイイカンジでした.


そして,スウィーツですが,こちらは,銀座のシリアルマミーのデセールキャラメル
しっかりキャラメル味をしみこませたフランスパンに生クリームが結構乗っかってる
ものです.見た目濃そうなのですが,これが食べてみるとキャラメルのほろ苦さが
いい味出してて,これで271円なら4つ買ってもよかったかな?


シリアルマミーでは気になったお菓子がもう2種類ありました.
・梅干クリームチーズパイ
・15秒の生チョコケーキ


梅干のほうはすでにソールドアウトだったようで,買えなかったのですが,
生チョコケーキは結構あまっていたので1つ購入


1個500円近くしましたけどw


で,こちらのケーキには注意書きが・・・



700wの電子レンジで15秒



これは,あしたのお楽しみ♪
ってことで,銀座シリアルマミーさんのHPのリンク貼っておきますね.