大汗

土曜の朝,広島では鉄腕ダッシュの再放送をやっています.
再放送ではダンキチが鹿児島に入った辺りです.
まぁそれはどうでもいいんですけど,今日はふとあるCMが気になりました.


CMだったので,新聞を読んでいたのですが,
どうもテレビからTDRのテーマソングが聴こえてくるのです
なんだろな〜と思っていると,どうやら今日は夕方に30分のTDR関連番組があるらしい.
ほ〜,それは早速予約しなきゃってことで,ネットで調べて,予約完了!
さて,じゃぁどんな番組なんだろうなぁって思って,さらに調べていたんです.
まぁテレビ東京からもらったもんだろうとか,いろいろ思いを巡らせていると,
どうやら,今日の夕方の番組は,広島ローカルの番組の特番らしいということが
判明しました.
番組HPを早速チェックしていたわけですが,今回は特番ということで,
いつもその番組に出ている女の子が,ディズニーリゾートに遊びに行くっていう
設定だったのです.
へ〜...と思ってみてると・・・





どうもこの3人の女の子見たことあるなぁ・・・





ローカルなんだから,あるだろう・・・と普通思うでしょう?
そうではないのです.





なんか,この3人,舞浜にいなかったっけ!?







話は,1ヶ月前にさかのぼります.


6月某日,私は舞浜にいました.
大好きなショーの待ち時間に,ちょっと出張して,ムービンオンを見に行ってたんです.
立見でちょっと見れたらいいかってことで,あんまりポジ取りとかも考えてなくて,
強制退去エリアギリギリのところにたってたら,パレードルートの反対側に,
カメラクルーが入ってたんですよ.
あ〜平日だからブランチとかの撮影をやってるんだなぁって眺めていました.
でもブランチは普通女の子二人だから,なんだろな〜と思ってたんですが,
とりあえず,全国ネットでこんな眼レフ振り回してる姿が映りでもしたら大変!ってことで,
まずは髪を束ねて,帽子を目深にかぶって,あとは自分のカメラがなんとか隠してくれるだろうと
期待して,ミッキーやドナを狙っていました.
案の定,カメラがフロートを撮ってるときに,何回かこっちにカメラが向いてたので,
やっばいな〜・・・って思いつつ・・・


そうしながらも,パレードルートの反対側の女の子を見てたのですが,
一人だけ異様にテンションの高い子がいて,後の二人はどーもおとなしめ.
「こんなリアクション薄いんじゃ,芸能界やってけないよ」って余計な突っ込みを
してたんですが・・・・

その3人が,HPに出てるのです





まてまて!ここで情報を整理しましょう.


今日は,広テレで,TDRの特番をやります.
HPを見たところ,どうもそこに出てくる女の子を私は舞浜で目撃しているらしい.
彼女たちがテレビの撮影をしてるときに近くにいた





ってことは,広島のローカル番組に私が写ってる可能性があるってこと!?









しかも舞浜でアフォ丸出しの私・・





サイアクです.嫁に行けない・・・





ドキドキしながら,O.A.の時間になりました.





しょっぱなから写ってましたけど,これはその場にいた私しかわからない





一 安 心





ま,その後も何度かチラ写りはしましたけど,絶対にバレない自信があります.
あ〜よかった(;´▽`A``