私的ラス日

今日は一日お休みをとって,2ヶ月にわたるウェルカムクルーズのワタシ的最終日.
月曜日ってことで,周りに社会人しかいない私は誰もお休みが取れなくて,
結局本日分は最終的に3回分のチケットが集まったのですが,最後の一回を除いて,
一人で見ることになっちゃいました.
あまりにもヒマだったので,ものすごい早くから会場に行っていたのですが,
人も少なくて,キャストさんとおしゃべりとかしてました.あはは〜(;´▽`A``



ということでショー1回目
左ブロックの通路側.
ここは最終的においしいところが1回あるので,楽しみにしていたところ,
私の前1〜4列目が空席.中央ブロック通路側も2列目以降空席ってことで,
かなりおいしいポジションでした.


ショー2回目
中央ブロックの前方よりやや右より
だったのですが,ゲスト間でいろんな諸事情があって,ドセンターに行くことができて,
しかも自分の前に誰もいなかったので,最前センターっぽくなっちゃいました.
これはものすごいラッキー♪
レンズをとっかえひっかえしながら,写真を撮ってきましたが,
ありえないくらいいい席だったので,緊張しちゃってやっぱり手が震えてました.


そして最後は,後方席のセンター
1回目を見ていたときに,ジャスミンに握手されたんですけど,この回のときに,
また近くにきてくれて,「あ!またいるよ!」みたいな顔をされちゃいました.あはは〜


ということで,今日はポジ取りで大満足でした.なんか席運がよかったというか,
なんというか・・・


2回目の抽選会では,私が1回目に座った席
3回目の抽選会では,私が2回目に座った席
がそれぞれ当たったのは気のせいではないようですけど・・・・(笑)


あと,1回の抽選会で同じ家族に2回当たった(しかもぬいぐるみと宿泊券)って
パターンもありましたけど,ハッキリ言って,めちゃくちゃ公正な抽選会だったんで,
本当にこのご家族は運がよかったんでしょうね.




だけど,今日のウェルカムは本気で空席が目立ってましたね.
半分いたかいなかったかくらい.
やっぱり,月曜になっちゃうと,社会人は休めないし,夏休みに入った子供たちだけしか
来れないですよね
私の周りも見たかった人たくさんいたのに,月曜だから休めないっていう人ばかりで
そりゃそうだよな〜ってナットクせざるを得ません.
私は幸い職場に恵まれたので,お休みも取れたけど,普通社会人は金曜は休めても
月曜は休めないですよね.
他の会場が,だいたい土日でやってたことを考えると,ちょっとなぁ・・・って
思いました.



福岡でチケットを譲ってもらったことから始まって,雨が降ったり,風が吹いたり,
キャストさんにムカついたり,大阪でもチケットを譲ってくれる人がいたり,
キャストさんに二度見されたり,仲間がわざわざ広島まで来てくれたり・・・
っていろんな思い出ができた大騒ぎのウェルカムクルーズも,
こうして静かに終わっていきました.





でも,楽しかった♪