ウェルカム1日目

今日は,すなおさんがはるばる広島までやってきているということで,
宮島観光に行くことにしました.
昨日は梅雨明け宣言が出るかと思うくらいのお天気だったのに,
今日は至って雨模様.
だけど,宮島に着くころには傘がいらないくらいになっていました.


まずは,やきたてのもみじ饅頭.
一番好きなメーカーのところにいくと,ちょうどこしあんが焼きたてということで
迷わず購入し,ぱくつきました.
そして,大鳥居の前までいくと,干潮で,鳥居の真下までいける状態だったので
初めて宮島の鳥居をくぐりました(^_^)v


でかいっ


そのあとはふらふらして,上野のあなごめしを食べて,すなおさんがわざわざ飛行機に
乗ってまで来て見たかったというウェルカムクルーズ広島公演の会場へ行きました.
もう4箇所目なんで,あとは,いい写真が撮れたらそれで文句ないや・・・ってことで
最初は結構気持ち的に余裕があったんですけど,時間が迫るに連れてかなり挙動不審に
なってきまして・・・(;´▽`A``


まぁどうせ広島はショーだけだし,指定席だし,開場間際に行けばいいじゃんって
ことで,余裕でお茶飲んだりして,ギリに会場に着くと,そこは黒山の人だかり.




シールラリーやってんじゃん!




公式HPにはショーだけって書いてあるのに,まさかやっていようとは・・・




まぁ私的にはすでにウェルカムクルーズ4箇所目なんで,特に目新しくもなかったので
スルーして,いろいろな諸事情により私は,すなおさんじゃなくてマリーちゃんと一緒に
ショーを見ることにしました.
で,マリーちゃんとまったりお話をしながら,抽選会が始まりました.
先日の日記でもお伝えしたように,チケットが余っていたわけですが,
これは,母親のお友達のお子さん一家に差し上げることになり,そのご一家も同じ回を
みていたのですが,なんと,
そのご一家の席にミッキーのぬいぐるみが当たってしまいました.
あはは〜
ちっちゃい子がいたから,ホントよかったと思います.
アンバサダーの杉山さんから受け取るときは,本気で泣き出しそうなくらい緊張してましたけど,
後から聞くと,実は本当に喜んでいたようで,私もチケットを譲った甲斐がありました.


まぁそんなこんなで大興奮の抽選会も終わって,ショー開始.
ショー自体は他の会場と変わるわけでもないので,いまさらながら取り立てて何かを書く必要も
ないかと思いますが,私にとってはとりあえず前方席は初めてなんで,いい写真を撮りたい!
その一心でした.


しかし,前過ぎて逆にキンチョー(;´▽`A``


手が震えちゃって(使えねー><),なかなか思うようにいい写真が撮れませんでしたね.
だけど,中にはヒットするものも数枚あったので,それで大満足♪
隣を譲ってくれたマリーちゃん,本当にありがとうございました.



その後は,広島空港へすなおさんのお見送りです.


二人ともショーで満足しすぎてテンション高すぎ(笑)


ず〜っとず〜っとしゃべってました.あはは〜
濃霧だったからやばいなぁと思っていましたが,無事に飛行機も飛んで,あっというまの
二日間でしたね.