はい,サボってます

おっと・・・・
10日以上,日記を更新してませんでした.
ということで,詳細は後々アップするとして,とりあえずダイジェストで.


6/24 ワハハ本舗強化週間.ポカスカジャンのライブに行ってきました
6/25 突然お出かけ.岡山県湯郷温泉でボケボケしてきました
いきなり飛んで
6/28 夜行バスで東の方に向かいました
6/29 某社の株主総会に出席した後,もんじゃ焼きを食べに行きました
6/30 一日千葉県某所で遊んだ後は,都内でシェラスコ料理を食べました.
7/1 性懲りもなくウェルカムクルーズ横浜に行ってました.
7/2 夜行バスで東京から帰ってきたので,一日爆睡してました


で,この間に,意外なところでウルウルきてしまったプロモーションビデオがあります.
MISIAが好きな人,ディズニーシーが好きな人,そして
ディズニーシ−は興味あるけど,キャラクターはどうでもいい人
そんな人に見てほしいディズニー関連の1本のプロモーションビデオ.
ディズニーシ−の公式サイトで公開されているものですが,私が見る限り
動画の中にはミッキー等のキャラクターは一切出てきません!
なので,とりあえず時間があったら見てみてください.
東京ディズニーシー 5周年サイト テーマソング

ちなみに,この日の日記を軽く...

さすがに疲労がピークに達していたせいか,2×2シートの観光バスでもほぼ爆睡
広島に着いたのは午前9時でした.
どうも昨夜広島では雨がひどく降ったようで,芸備線が遅れていたので,家に着いたら10時を過ぎてました.
まずはお風呂に入って,その後,怠りがちだったお肌のお手入れをして,


爆睡


おきたら夕方でしたね.あはは〜



今日から,うちの両親が2泊3日で旅行に出るので,私が一番苦手とするお留守番生活.
仕方なくおきて,晩御飯を準備して,ネコさまと囲む食卓.
で,することもないのでぼけ〜っとテレビを見て,また寝てました.
寝すぎです.