今日は気合を入れて・・・

ということで,昨日は手ぶらで楽しんだ舞浜ですが,今日は夕方までみっちり
撮影機材を抱えての舞浜滞在です.


まず,朝一でシ−のリドアイルミート&スマイル
これももうそろそろ終わってしまうので,今日が見納めです.
アウトランダーさんが走ってくれたので,ポジ取りも完璧.
最後にして,なかなかのポジションで見ることができました.
このショー自体,グリーティングショーなので,何がすごいというわけでもないのですが,
5周年になったら,少し変わるんだろうけど,あまりテイストを変えてほしくないショーの
一つです.


そして,ランドに移動して,フリフリ
今回はプラザのインの立見での鑑賞です.
ミッキーを撮りたければ,ここはセンターを外すのがコツ.
ということで,若干右にポジ取りをしてみたところ,これが大正解でして,
かなり満足でしたね.
・・・のわりには大していい写真が撮れませんでしたけど(;´▽`A``


その後,ラッキーで軽くお食事をして,イッツアスモールワールドのそごうラウンジで
ジュースをご馳走になって,そのあとは,ミニーオーミニー
時間もギリギリだったので,いいポジションで見れるわけもなく,
それなら一番後ろでのんびり見ようってことで,一番後ろから見てました.
このショーってマイナーチェンジしてるんですけど,私はその後バージョンを
今回初めて見た気がします.


そういえば,この待ち時間の間に,パワーストーンのストラップを作ってきました.
現在公式HPには掲載されていませんので,想像してもらいたいのですが,
ストラップは赤,それに,天然の水晶のトップと,同じく天然のローズクォーツのトップ
総額で2,000円.あはは〜
まぁ石にミッキーフェイスが掘られているのはお約束です.


その後はジャンピン.
の待ち時間に,ムービンオンをちら見してきたのですが,私の立っていた場所の
パレードルートの反対側にブランチのロケがあったので,キャラはほとんどこっちを見てくれず・・・
しかも,カメラがたまにこっちを向いている始末・・・
写っても私だってわからないように必死でカメラで顔を隠してたのはヒミツです.あはは〜


さて,ジャンピン.
明日からリハブってことで,しばらく見れないスーパードゥーパージャンピンタイム
この日記を常日頃からごらんの方はよくわかると思いますが,ジャンピンには
MCのお兄さんが出てきます.
その中で,私はもずくのおにいさん(仮名)が2004年から大好きなんですけど,
昨日は帽子のお兄さんでした.そして今日は・・・ギターのお兄さん・・・
このギターのお兄さん,嫌いじゃないのですが,モズクには結局会えずじまいでしたね.残念.
それでも,念願のジャンピンセンターが取れたので,写真はバッチリ・・・かな?


で,今日はフリフリ2回目を観ることなく,アウトランダーさんと二人都内に出てきました.
というのも,都内で舞浜仲間のすなおさんと落ち合って,
シュラスコ料理を食べに行く計画だったのです.
場所はコパトウキョウ(リンク貼ってます)
シュラスコってきいたことはあったのですが,初めてだったので,ドキドキしてたんですけど,
これがかな〜りおいしい.
常に焼きたての串刺しお肉を持ってきてくれて,肉の種類・焼き方も豊富で,お肉の塩加減もちょうどよく,
つい,いい気になって食べ過ぎてしまいました.
お肉もさることながら,お肉以外のバイキングで出てきたラザニアが冗談抜きで美味しかったです.


みんな若干食べ過ぎの中,今晩はみんなに付き合ってもらって,TDRのオフィシャルホテルの
格安宿泊プランで,お泊りの会という名の二次会.
今日はシェラトンに泊まったのですが,これで私はTDRのオフィシャルホテルは完全制覇しました(^_^)v
シェラトン,さすが有名ホテルだけあって,客室も広くてキレイでいうことないんですけど,
タダ一つ難点が・・・・海側だけなのかもしれませんが,















ドコモ圏外です








いやいや,ありえないから.
とかなんとかいいながら,みんなで成城石井で買い込んだお酒を飲みながらおしゃべりをして
楽しい舞浜の夜は更けていきました.