昨日もドリだったのに・・・

今日は朝からローソンダッシュ
ロッピーで発売されるライブのチケットを取るために頑張ります.
ってゆーかそのために昨日大阪を日帰りにしました.
まぁロッピーは全国どこでもあるだろうというのは気づいてはいたの
ですが...(;´▽`A``
ということで,昨日見たばっかりのドリのライブの今度はアリーナではなく
ホールのツアー.
広島以外の中国地方4件で開催されるうちの某会場のチケットが無事に取れました(^_^)v
ということで,安心して今日は母親とお買い物日和でした♪



あ,そうそう,ケータイを変えました.
大して目新しい変化はないんですけど,なんかカメラの機能が飛躍的にアップした
ようだったので,発売日に買えるように予約をしていたのですが,発売日である
昨日は大阪に行っていたので買えず・・・
ということで,今日ゲットしてきて,早速ためし撮り・・・






ま じ で す か・・・・






まぁ私も期待しすぎの部分がたぶんにあったとは思うのですが,






正直,前のケータイと比較して画質的には変わらない気がします.


たぶん,手ぶれ補正とかオートフォーカスとかはモジュール的に充実は
しているんでしょうけど,フォーカスが合うまでに時間がかかったりして使えない_| ̄|○
ま,ディズニーモードの絵が3Dだけどいろいろ入ってるから良しとしましょう(^_^;)