病人

最近なんとなくおちついてきたかなぁという私の風邪・・・





驚かれるでしょうけど,実はまだ時々咳が出ます





昨夜はそれがまたぶり返し,一晩中咳で眠れませんでした_| ̄|○
でも今日は午前中に打ち合わせがあって,休めないので,
午後休を取って病院に行ってきました.


四半世紀はお世話になっているかかりつけの医者なので,だいたいわかってくれて
いるのですが,まぁとにかくなかなか咳が止まらないのはおかしいねぇってことで



考えられる原因として





気管支にガンかなにかがあって,常に刺激し続けている
または
風邪が治りきらないうちにまた別の風邪菌が入ってきて気管支を傷つけている
または
咳喘息





こればかりは様子を見ないと触診ではもうわからないということで,
しばらく通院することになってしまいました.



医者はあっさりと言い切りましたけど,







ガンってさぁ・・・