気になる迷惑メール その後

5/3の日記に書いたとおり,私のとあるメールアドレスには
なんだかとってもストーリー性のある迷惑メールがきつづけていました.
ここでピンときた貴方はすばらしい




そう,最近こないんですよね〜




エリちゃんもハルミちゃんも元気にしてるのかなぁ〜


と,逆に心配になるくらい.


ちなみに,
「貴方の自宅へ行ってもいいですか?」
とびっくりするようなメールを送って来たエリちゃんからは77通きました.
そして,5/3現在2順目に入っていたハルミちゃんからは18パターンのメールが
3つのアドレスで合計76通もきました.


ちなみに,エリちゃんは,77通,すべてタイトルが違いましたね.
基本はとある掲示板に貴方への伝言を残しているのでアクセスしてくださいという内容だったんですが,
70通目くらいで


私本当に間違っていました!本当にすみません。
今まで教えていたアドレス、あれは違うんです。
凄く昔に使った事のある所で今は辞めた所でした。


というメールがきたのですが,





正しいアドレスが,以前から来ていたものと全く変わりません!





しかもそれ以来その掲示板のログインの仕方だとかそんなんばっかりを
いともフツーのメールを装って書かれてくるので,正直飽きてきてました.
で,最後の挨拶もなくメールが突然こなくなってしまいました.


これで,やっと受信拒否設定ができます(ぇ)