原因不明

昨日の医者の言ったことがちょっと気になったし,先日アレルギー検査用の採血の結果が
出たということで,検査機関に聞いてみることにしました.
すると,
アレルギー,まったくなかったですよ,ネコもハウスダストも食物系統も
まったくありません!
X線検査の結果も所見はまったくありません!






orz





じゃぁこの咳はナンなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜



てゆーか逆になんかあった方が将来的には問題ではあるのですが,
そっちのほうが治療がしやすいじゃないですか


カンベンして・・・・><


そのうち,本当は怖い家庭の医学でとりあげられるのかなぁ・・・




そして,いろんなことを考えながら電車に揺られていると,関東在住の知人から
「風邪は治った?」ってなんかとっても親切なメールがきました.
で,昨日病院に行ったことや,いろいろメールでおしゃべりしていたわけですが,
ふとしたことから私が「今なにしてるんですか?」とメールを送ると,







「広島にいるよ」







おいっ!




そういうことは早く言ってもらわないと困ります!


知人は急な出張で広島にやってきて,お食事に誘ってくれたみたいだったのですが,
私は明日出勤だったことと,薬の影響でアルコール摂取が禁止されているので,
残念ながらお断りさせていただきました.


次に千葉に遠征した折には,よろしくお願いします(何)