リラクゼーション

疲労が抜けず,今日は気が向いたので,フットマッサージに行くことを思い立ちました.
どこに行こうかなぁと思ったのですが,手っ取り早くそごうの地下のリラクゼーションルームに
行ってみることに・・・


一番安い20分で2,000円(税抜)のコースを試してみました.




薄暗いお部屋で,まずはストッキングを脱いで,豪華なイスに座って
フットバス開始.
うちにもあるんですけど,これは最新機種なのかなんなのか,



とにかく気持ちエエ〜( ̄◇ ̄)



で,この先どんなことをされるのかドキドキドキドキしながら
おねぇさんがマッサージを開始してくれました.
足の裏を中心に片足10分.
なんか痛いんだか,くすぐったいんだか,よくわからないまま,なすがまま
そして一通りコースを終了した後,おねぇさんが





「内臓・・・消化器系がかなり疲れてますね」





・・・





バレてるよ_| ̄|○





・・・





「あとふくらはぎがかなり・・・」





これは親にも指摘されたくらい,現在ふくらはぎがむくんでます.
まぁ1回くらいでは変わらないらしいので,継続的に通うことが必要だそうです.
確かに劇的には変わらないけど,気分的になんか足取りがちょっとだけ軽くなった気がします.
あはは〜