ネタだらけの健康診断

こんな疲労の中,健康診断_| ̄|○
早い時間に行ったので比較的空いていて結構スムーズに回れそうな感じで
まずは診察から・・
私が入った診察室は,女医さんだったんですが,まぁとにかくヒマだったらしく
「やっときた〜」みたいな顔をされたのですが,その次の瞬間,
私の手が切れるかというような勢いで問診表を奪い取られ,
「あ〜咳が止まらないんですか」
「はい」
「アレルギーかもしれませんね」
(そんなこと初めて言われた)
「他は特に問題なさそうですね.」




・・・・・・




え?




アレルギーは?血圧低いのは?(90-50)





てゆーか







カンジ悪っ







まぁ問題ないんでしょう(自己判断).ってことで,とっとと診察室を出て,
その後は,採血.
私は血管が出にくい人間で,いつも看護士さんが困るみたいなので,
今日は先に言って見ました
「すみません,私,血管出にくいらしいです」



すると...









「あ,チョット待ってください,上手な人に代わります」









あぶね〜









もう少しで,注射針でグリグリされるところでした(;´▽`A``



ま,そんなネタ満載の健康診断も無事終わりました(^_^)v