ついに・・・

ヴィトンのバッグを買ってしまいました(;´▽`A``


だって







スタッフのお兄さんが私好みのだったんだもん><




まぁいつかは買うだろうなぁと思ってたこともあって,
ちょっと思い切ってみました.
今日は,ヴィトンのスペシャルオーダーイベントをやっているということで
ヴィトンでもヴィンテージ・フルオーダーの旅行用トランクとかが展示されてたのですが,
今日はイベントということで,サンプル品で気に入ったのがあれば,本来
オーダーだと半年〜1年待たなければならないものを,すぐ持って帰れるという
本当にスペシャルな日だったみたいです.
確かに私はサンプル品で,とても気に入ったのもあったのですが,
似たようなかばんを持っていたことと,ベースとなったモデルと比較すると,
革の種類が異なるだけで2.5倍の価格がするというところでドン引き.
普段から売られてるやつを買いました.


怒涛のお買い物月間もこれでおしまい.





これからマジメに働きます!




ということで,今日はマリーちゃんとお茶して,ヴィトンでお買い物をして終了.




何気にストレスたまってるのかな・・・私