スティッチ,スティッチ,スティッチ

睡眠時間4時間で気づいたら朝でした.あはは〜
そして,気づけば窓の外からなにやら音がしています.





ミラコスタ ポルトパラディーゾサイド名物



That's 朝練!





すご〜い,ホントにやってるよぉ〜



ということで,朝もはよから三脚セット(;´▽`A``
今日はイルカのジェットスキーの練習みたいでしたが,なにやらイルカとは
似ても似つかないいでたちの怪しげなジェットスキーが1台.



も,も,もしや・・・7月から始まるといわれているお昼の水上ショー



レジェンド・オブ・ミシカ!?
(なんかこんなカンジの色でした)



なんだ!?このジェットスキーは・・・って思って眺めていると,





カイト発進!





カイトは昨日で終わったはずなのに,翌朝から練習してるってコトは・・・





ミシカでもカイトを使うんじゃないか!?





なんて,期待を膨らませつつ,音楽は一切ならない中,ただひたすらジェットスキー
ハーバーをうろうろしてるのをビデオに撮っていた私たちでした.
あはは〜(;´▽`A``


と,大興奮のあとは,カメラをセットしたままで,朝ごはんを食べに行きました.
テラスなので,朝食も頼めばテラスにセットしてもらえるのですが,
メッキーちゃんの希望で,専用ラウンジのバイキングに行ってきました.
そこで,一日の栄養をたっぷりとって,戻ると朝練も終わっていたので,
とっととお片づけをして,今日は二人でランドへ!


スティッチのショーを見て,スティッチのお絵かきをして,スティッチのランチショーを見て・・・



まさにスティッチ三昧



お天気もギリギリ持った感じだったので,無事スティッチのフリフリ大騒動を見ることが
できましたが,やっぱりよくわかんないカンジ.
でも,なんかこうの〜んびりした雰囲気がナカナカよかったですね.


そのあとはドローウィングクラスでスティッチの書き方を教わって,
スティッチのランチショー♪


MCのおじさんに,「そこで撮影してる人〜バッチリですか〜!?」なんて話をふられたりも
してましたけど,(;´▽`A``,リロ,スティッチ,ミッキー,ミニーの写真を撮って
大興奮で終了しました.
なんだか,今日はここまでハワイだらけな感じです.


その後は,つい最近モデルチェンジした,お昼の通常パレードを見たのですが,
パレード自体,フロートの順番が違う程度で中身的にはあんまり変わらないので,
期待はしていませんでしたが,気になるのは音楽でした.
賛否両論(!?)いろいろあるこの音楽,私はとっても気に入りましたね♪
音楽をとるためだけにビデオを回しそうです.


ということで,かなり充実したランドもこれにて終了.
メッキーちゃんとお別れして,バスに乗り込み,雨雲の中に突っ込んで行きました.



飛行機に乗るときに思わずスッチーに「今日,揺れます・・・よね?」と聞いたのがきっかけで
いろいろお話をさせてもらったのですが,
「飛行機は風に乗って飛ぶ構造になっているので,基本的には揺れるんですよ.
最近はアルミ製で軽量化されているので,もっと揺れますが,逆に風に乗って揺れて
調整しながら飛んでいるんです.抵抗するほうが危険なんですよ〜
でも,最終的には・・・








私たちを信じてください







そ,そうきたか・・・_| ̄|○
まぁ無事に着いたわけですけどね・・・あはは〜