頑張れ!エテールノ!

昨夜なぜか寝付けずに,3時間睡眠で,広島空港まで来てしまいました.
今日は,舞浜遠征の日です.
はい,また行ってきます.




今日は風向きの影響か,舞浜の真上を通るコース♪
もうここから一人盛り上がってたのは秘密です.あはは〜


舞浜に着くと,いきなり年間パスポートを作成するのに四苦八苦.
シ−の入口まで行っていたのに,舞浜駅まで戻って無事作成できたわけですが,
顔に疲労感が漂っています><


まぁそんなこんなで作りたての年間パスポートを持ってゲートイン!
早速みんなが待っててくれたリドアイルへ直行です.
今日は朝からアウトランダーさんがポジションを確保していてくれたので,
おかげさまでナイスポジションで,私の大好きなショーを見ることができそうです.
というのも,明日私の大好きなショーが終わってしまうのです.
だから,人ごみを覚悟でゴールデンウィークに来て,今日は晩までここで頑張るぞ!と.
といいつつ,今日は仲間内でポジ取りが別れてしまったので,なかなか一箇所で
まったり〜ってわけでもなかったのですが,そうこうしているうちに,
ラス日前日のポルトパラディーゾウォーターカーニバル エテールノが始まりました.


今日のリドのテラーは,ナルくん.
一昨日,私の大好きなモズクさんが,リドのテラーを勤めたらしいので,
今日は諦めていましたけど,よりによってナルくんとは・・・
でも,仲間内でナルくんの好きな子もいるので,つい写真を撮ってみたら,
なかなかいいのが撮れたので,わるくないな・・・と.あははは〜
肝心のショーは,昼当たりから風も強くなってきたということで,
カイトもパイロもない,ちょっと物足りないカンジのショーでしたね.


で,ここからはアウトランダーさんにワガママを言って,一人セイルアウェイを見に
行きました.このセイルアウェイも6月に終わってしまうので,私が見れるのは
今回の遠征が最後なのです.
偶然,最前列のセンター付近があいていたのでそこで見て,満足満足♪


そして,本日のメインである,夜のポルトパラディーゾウォーターカーニバルの時間.


しかし,このころからミョーに風が強くなってきて,かな〜りヤバげな雰囲気に
なってきました.夜のレギュラーショーのブラヴィッシーモも1時間前に早々と
中止が決定してましたし,風もつよいし,やばいんじゃないのかなぁ〜と思っていたら



案の定中止_| ̄|○



まぁ明日,最終日に最高の場所で見れることが決まっていたので,
明日のお天気がよくなることを祈るのみでした






明日のお天気予報(千葉県北西部)











 夜の降水確率70%