清水は程遠く?

昨日の亀裂が気になったので,なぜかヴィトンに行っちゃいました(;´▽`A``
先日の日記にも書いたとおり,頑張ってマットのバッグ買っちゃおうかなぁと.
ですが,一番気に入ったデザインは,全くもって荷物が入らず,かといって
大きいのはデザインが気に入らない上に,親にアンタのイメージじゃないと一蹴され,どれも


帯に短し,たすきに長し


危うく,清水の舞台から何度目かの飛び降りを決行するところでしたが,
どうも,清水の舞台の柵が越えられなかったみたいです.あはは〜


その後,家でネットを見ていたらエルメスで可愛いのがあったので,
再びそごうまで走ったのですが,これは金額が想定外.
あっさり諦めざるをえませんでした.


ということで,おとなしくプラダのバッグを持って明日からの遠征へ行くことに
なってしまいました.


ちなみに,昨日購入した,最高級のネコ缶.
普段は少しずつ物を食べるうちの猫が,一気食いしちゃったみたいです.
あはは〜