ネコ缶もいろいろ

今日は近場でお買い物.
車を運転していると,うちの母が
「あんたのプラダのかばんもずいぶん朽ちてきたねぇ・・・・」





「ホラ」






・・・ホラってなんですか?ホラって・・・





信号待ちの間にふとみると,縫い目の部分に2cmくらいの亀裂があるではありませんか!






(ノ_<。)見るんじゃなかった・・・



そうすると,明後日から遠征だし,ちゃんとかばんを買おうかなぁと思い始めるわけですが
♪よ〜くかんがえよ〜♪
ってことで,気を取り直してホームセンターへ.
明日,9歳のお誕生日を迎える我が家のくるみお嬢様へ,最高級の缶詰を買いに行きました.
ネコの缶詰って一缶70円程度なのですが,一際目立つ



128円の小さめの缶



他の缶は70円で90gくらい入っているのに,この缶は





128円で35gしか入っていません!





即買い♪





くるみちゃん,明日楽しみにしておくんだよ〜