お財布捜して・・・

ということで,仕事を早めに切り上げてコーチショップに行って見ました.
「最近,この革のものを持ってこられる方が多いのですが,
こういった革自体に入った亀裂はほとんど修理ができないんですよね」




やっぱり,そんな答えでした.
ということで,かろうじて今のコーチっぽくないお財布を見せてもらったところ,
なんといきなり,予算オーバー_| ̄|○




ん〜,夏用のカゴバッグ買ったばっかりだし,ちょっとこの出費は痛いな・・・
しかもやっぱりイマイチこのコーチは好きになれない.



ということで,私のお財布探しのブランド街めぐりが始まりました



まずは,最近お気に入りのTODS(トッズ)
ここも革の風合いと軽さと色が好きで,いつかは必ずバッグを買おうと思っている
イタリアのブランドです.
しかし,ちょっとしたポシェットサイズでも10万超なので,
ゲットできるのはいつの日か・・・と思いつつ,
お店で見せてもらうと,なんとも可愛い赤のお財布を出してきました




赤好きにはたまりません
(思えば車も,カゴバッグも赤です.あはは〜)




でも,若干こちらも予算オーバーだったので,どうしようかなぁと思いつつ,次のお店へ.



福屋に移動して,まずセリーヌ
セリーヌは香港に行ったときに最後まで買おうかどうしようか悩んだお財布があって
それが確か日本では5万(香港の直営店では3.5万)だったなぁと.
しかし,もうそのデザインはなく,代わりに出してもらったお財布は6万円


デザインがイマイチな上に,6万なんてありえん


ということで,最後はやっぱりヴィトン.
まぁここは最初から買う気がないといえばないのですが,一応チェックしてみると7万円とか8万とか




そんな金額のお財布を持ったところで,中身がその金額を超えることは
きっとないであろうと実感したりする始末.
昔からあまり現金を持たないので,12年前にコーチのお財布を買うときも,
同じように「中身が21000円を超えることなんてあんまりないかもなぁ」って
思ってましたが・・・(;´▽`A``


そんな状況では結論が出ませんので,また明日,親と一緒にゆっくり探してみることにしました.