お財布捜して・・・ 結論は!?

一晩,ネットでいろいろ探してみていると,ブルガリカルティエに行っていなかったことに
気づいたので,今日のお財布探しはそこからスタートです
しかし予算的にもデザイン的にも,イマイチ好きなのがありませんでした.


あと,バリーにも行きましたが,そこではメンズのお財布を見せてもらいました.
ショップの人が中を広げて見せてくれて






「100万くらいは入りますね」






そんな現金,持ちませんって!






というツッコミもあったりしつつ,でもやっぱり気に入ったのがなくて,
途中,もう5万も8万も一緒だ!なんて,
わけの分からない考え方が頭を支配し,ヴィトンを買いかけましたが,
その差額があればコムサでお洋服が買えることを親に指摘され,


結局,トッズで落ち着きました.


さて,このお財布,いつまで持つのでしょうか(笑)