えにし 続編

今日は全体会議のため,自分の会社に帰りました.


先週フロア移動があったため,がらっと模様替えをしているのは知っていたのですが,
私のように,長い間外部で作業をする人間は机がなくなってしまったため
どこにおちついたらいいのか挙動不審になっていました.


で,会議が始まるとのことで,会議室に移動しようとしたところ,
「ちょっときて!お客さんだから」
と声をかけられ,普段ここにいない私にお客さんとは・・・と思いつつ
応接室に行ったところ・・・


そこには,小学校の頃から不思議な縁のある○○さんが座っていました.


しかも担当が彼女から別の人に代わるということで,そのご挨拶とのこと




やっぱりすごい




すごさその1
 彼女がうちの会社に公に来るのは今日が最後
すごさその2
 めったに会社に帰らない私がたまたま帰っていた


やっぱり何かある.と感じつつ,昔話などをして,
しばらくおしゃべりお仕事の話に加わっていました



まぁその関係で,全体会議に出れなかったというのは秘密ですが(;´▽`A``