なんとなく花見・・・?

今日も元気にスーパー定時
でも,なんとなくまっすぐおうちに帰りたくない時ってありませんか?


今日はそんな日


ということで,モジャコ殿にメールを送ったところ,なんともタイミングが
よかった模様(^_^)v



ということで,急にお花見に繰り出そう!としたのですが,
天気もイマイチだし,風も強いから,桜はちら見で,普通にご飯を食べに行こう
ってことになりました


どこに行こうかなぁと思っていたところ,モジャコ殿の行きつけの焼き鳥やさんがある
ということだったので,連れて行ってもらうことになりました.
小さいお店なので,あえてお店の名前は書きませんが,
ここは当たり!のお店でした.
というのも,佐賀県のみつせ鶏を使用されていると歌われているとおり
まず鶏肉の味が濃い
あと,砂肝の刺身など,一般的に鮮度の関係で食べることが難しいとされる
鶏肉の刺身をレギュラー商品としていただける
そして,このクオリティの高さで,お値段は串1本150円〜200円というところ.


さすがモジャコ殿,食に関して私の期待を裏切りません


ということで,大満足でお店を出たのですが,ここでお肉ばっかり食べていたことに
気づいたので,炭水化物を取りたい,あとお茶が飲みたいということになり,
ミスドに行きました.
入口で知り合いの個人タクシーのおじさんとバッタリ出会ったりするハプニングも
あったりしましたが,ミスドでコーヒーを2杯もおかわりして,まったりおしゃべり.
明日もお互い仕事なんで,今日はそろそろ帰ろうか・・・ということで,
お店を出たところ,ちょうどお互いに都合のいい電車が来たので,
じゃ〜ね〜とお別れしました








はどこへ?