お買い物天国

今週は久々に予定のない2連休.
ちょうどそごうでバーゲンっぽいものをするってことで,行ってきました.
どうもコーチもバーゲン対象らしい,しかも2〜3割引らしいなんていう
情報を聞きつけていたので,それは多分去年のモデルであろうと思っていました.
でも去年の夏のモデルで買うか買わないか最後まで悩んだのがあったので,
それが安くなってるのならいいかなぁと思ってちら見に行きました.


会場に行ってみると,どうやらコーチのバーゲンは特別展示室で行われているらしい.


案内されていってみると,予想をはるかに超えるアイテム数
しかも去年のモデルもあるのですが,今年のモデルが2割引!
何度かこの日記でも表明しているとおり,最近のコーチを好まない私は,
一般的なシグニチャーには全く興味がなく,
「いかに(今の)コーチっぽくないか」
というのが選択の大前提
去年目をつけていたカゴバックも3割引で売られていました.
がっ,去年目をつけていたカゴバックは,赤い革を使ったものがないというのが
最終的な欠点となって買わなかったのです.
そこにおいてあるのは去年のモデル.
当然のことながら,私の好みの色はやっぱりありません.
で,いろいろ見ていると今年のモデルの中に,赤い革を使ったかごバッグがあり,
それがなんと2割引き


悩みました.


30分は悩みました



夏に黒のバッグを持つのはちょっと重たい
だから薄い色のバッグ,もしくは大きなカゴバッグがほしい
てゆーか,去年からほしかった
でも万単位のお買い物を今していいものか・・・(苦しい諸事情が><)





で,結局・・・・





買っちゃいました(;´▽`A``



そのほかにも鎌倉カスターを買ったり,コムサでニットを買ったり・・・と
久々のお買い物天国な一日でした♪