爆発

みなさん,今日は野球をごらんになっていたことと思います.
見ていた人・・・ホントよかったですね





わたくし,思いっきり,お外で遊んでました(;´▽`A``





しかも





野球の大好きな人と一緒に( ̄▽ ̄;





まぁいろんな理由で,もうとうぶん休みがなさそうなので,
結構前から計画を立てていたのですが,


まさかラジオからも野球中継が聴けないとは・・・


恐るべし山陰



まぁうちらの車にナビがないのは仕様なので諦めていただきました.



ということで,今日は松江にある島根県立美術館


岡本太郎を観に行ってきました.


まぁまさに芸術は爆発
絵の一つ一つが,ホント今にも爆発しそうなそんな勢いを感じました.
でも,よ〜く見てみると,線の一本一本がめちゃくちゃ丁寧だったりするんですよね.
つまり,ただ爆発してるんじゃないんだなぁみたいな感じでした.
岡本太郎さんが撮影した写真も展示してあったのですが,これがまた,
岡本太郎らしさ爆発
そんな写真たちでしたね.
あと,略年歴で気になったのが,パリにいたときに「秘密結社に入る」
こんなフレーズ大好きっ!


ということで,結構収穫の多かった岡本太郎展を出て,
WBCで日本が勝ってしまったというニュースを聞いて,悔しさを爆発させながら,


さぁ温泉に行こう!


ん〜・・・いつものコースになってきた(;´▽`A``
一路,いちじく温泉に向かったのですが,あと2kmくらいのところで,
「改装中のため3/31まで休館」
との看板が....




おいっ!




諦めて,きららベーカリーでパンとプリンを購入し,
玉造温泉の日帰り入浴ができるところに行ったものの駐車場が一杯で断念し
今日は早めに帰りました.