とうとう病院にいくハメに

咳のせいで昨夜はほとんど寝れず・・・
一応市販の咳止めを飲んではいるのですが,これが全くといっていいほど


ききゃぁせん!


すみません,広島弁です.
普通に,薬が効かないということを言いたいだけです.



さすがに肋骨に痛みが走り出したし,咳止めの薬を飲みだしてから
逆に症状が悪化したような気がしてきたので,
今日は早退させてもらって病院に行ってきました.
まぁフツーに風邪をこじらせているだけのようで,
肺とか気管支には問題ないとのことでしたので一安心(^_^)v


処方箋をもらって,ありえないくらいの種類の薬をもらって
今日は帰ってきました.
処方された薬を飲んでみると,なんとなく効いてきた気がするってのは
私も単純なんでしょうね



ところで,今週のWhat's up at 東京ディズニーリゾート


個人的に激ヤバでした


だって〜,モズクのジャンピンが特集されてるんだも〜ん(激謎)
あ,分かる人のほうが少数派だと思うんで,適当に放置しちゃってください
もし,この番組が見れる人で,「モズクって誰だよ!」って思ってる人がいたら
今週は絶対見てくださいね♪


以上,宣伝終了


さ〜て,明日は今月最後のお休みだいっ!