ヒマさえあれば...

今日は昨日の作業でメドがある程度ついていたので,昼からの出勤.
ってことで,午前中はおっかいもの,お買い物♪
コムサイズムでほしいニットがあったので買ってきました


その後,出勤まで時間があったので,母親がお餞別の品を選ぶのにフランフラン
行きたいと言い出し,パルコのフランフランに行ったわけですが,
リニューアルで新館5Fに移動してるなんてツユ知らず.
そこでいろいろ見ていたわけですが,母親がこれにしよ〜って決めた
インテリアライトが私自身すっごい気に入ってしまったので
お餞別の品とは別に,親にもう一個買ってもらいました.
あはは〜(;´▽`A``


その後は,モスバーガーでカツカレーライスバーガーを購入し,
職場で食べました.
そしてお仕事おしごと・・・・


え〜と,こんなことやってるんで,
相変わらず咳がとまりません.
今日は昼くらいから肋骨に痛みが走るんですが,年のせいですかね?