フル稼動

今日は引きこもりな一日.




いい加減ビデオの整理をしないと,大変なことになりそうです




てゆーか,すでに大変なことになってます


ということで,HDD/DVDがフル稼働していた一日でした.


ちなみに,私は知らなかったのですが,写真のプリントって頼むと必ず
L版で仕上がるわけじゃないのですね.
初めてネットプリントのサービスを利用してみたのですが,
知らずに頼んだら,DSCサイズというので仕上がってきました.


なんかちっこい


L版と比べてみると,短い辺の長さは変わらないものの,長い辺の長さが
1cmくらい違うみたいです.
たったこの数ミリの差でも感覚はずいぶん違うんだなぁ...と.