くるみ回復日記 術後1日目

昨夜はえさに向かって一直線だったうちのネコが一転.
今朝は朝から食欲がない模様です.
えさのあるところに無理やり連れて行くと,ようやくちょこっと口にするような
状態です.
それでも好物の鰹節を与えると,思い出したように食べ始めたりしてました.
医師は昨日,「今日はえさを食べないと思いますが,明日になれば普通に食べますよ」
といっていたので,かなり心配です


動きも超スローです.一歩一歩確かめるように歩いています.
やっとコトの大きさに気づき始めたのでしょうか?
それとも今後衰弱していくのか・・・
ちょっと心配な一日でした.


ちなみに私が普段PCを触るときに座っているイスの座布団が前からお気に入り
なので,夜になると占領されてしまうのですが・・・(;´▽`A``