くるみ回復日記 術後2日目

昨日一日食欲もなく,逆に手術直後の一昨日のほうが動いていた気がするので
手術をしていただいた医師に母が電話をかけました.
すると,「強い麻酔だったので,もしかすると2〜3日酔いが続いているのかも
しれません」という回答だったそうです.
まぁ他にも2,3気になることを聞いていたようですが,すべて様子を見ましょう
ということになったらしく,今日は様子見の一日だった模様です.
なかなかえさも食べようとしないのですが,
大好物の缶詰を与えると,自分でえさのところまできて,我を忘れて食べ始めました.
しかもその中に薬を入れていたのですが,それにも気づかずに,
バッカバッカ食べてました



結論


昨日は食欲がなかったんじゃなくて,


好物じゃなかったから



食べたくなかったんだ!





なんてやつ・・・





そして,今日はソファの高いところから飛び降りるということをやってのけました.
うん,だいぶ普通どおりの動きをするようになってきました
そして,私のPC用のイスにて就寝です