飲み会で一酸化炭素中毒!?

今週はちょっと仕事がいろいろ忙しく,21時に退社の翌日は8時出勤だったりと
ちょっとバランスを崩しそうな生活を送っていました.
で,そんなさなか,会社の新年会があるということで,今日は今年初の飲み会に
行ってきました.
案内メールにも書かれていたのですが,「ロフトなので天井が低いそうです」と.
仕事の関係で遅れていかざるを得なかったのですが,「遅れてすみませ〜ん」って
言った瞬間に天井で頭を打ったなんていえません.あはは〜
しかし,うちの部はヘビースモーカーの集まりだったことを忘れていました.
地上よりやや高い場所にある上に,ヘビースモーカー約10名





終わるころには酸欠





そんな感じでした.
別に,タバコをすわれるのはイヤじゃないんですけど,
息苦しくなったのは初めてでした.



おかげで,ニットもスカートもタバコのにおいが染み付き,それどころか
少し離れたところにおいていたマフラーとコートにもしっかりと匂いが・・・





酒よりも何よりも,タバコの匂いで酔いそう・・・_| ̄|○