デパート大好き♪2日目

昨日の予告どおり,福屋の開店待ちをして,
無事,明太子を2箱ゲットしました(^_^)v
それを目当てにしていた人は私たちだけではなかったようで,
売り場はあっという間に長蛇の列でしたね.
そりゃ,1時間もたたないうちに100個完売もうなづけます.


そのあと,そごうによって,昼過ぎには家に帰ってきました.
何をしようかなぁってボケ〜っとしているところに,モジャコから電話がっ




「お茶せん?」




「ええ,行きますともっ!」




その後,午前中とほぼ同じコースをたどり東急ハンズからそごうにいって,
そごうでお茶して帰ったんですが,BREEによってちょっと楽しいお買い物をしちゃいました
あはは〜