あけおめっ

謹賀新年


今年もどうぞよろしくお願いいたします


遮光カーテンのせいで,朝がきたのに気づかず,起きたら10:30
午前中のショー・パレードをすべて見逃してしまいました.
あわててチェックアウトの準備をして,今日は一人でランドに入りました.
昼過ぎから別の用事があったので,それまでに見れるショーは・・・


あけおめジャンピン!


早速行ってきました.
気になるMCは・・・やった!モズクさんだ!
三脚を持っていなかったので,ビデオを撮ることができなかったのですが,
今年最初に見たショーがモズクさんのジャンピンなんて・・・
しかも,端っこで見ていたので,またしても握手してもらっちゃった♪


今年はいい年になりそうですっ


で,その後は都内にて新年会.
昼間から飲んで食べて・・・
時間がたつのがあっという間でしたね.


余談ですが,ホテルにおいてあったイオンドライヤーのよさにちょっと感動.
カメラを買ってポイントも貯まったので,広島に帰ったら見に行ってみようっと.