比例

今日は母親の誕生日だったので,かわいらしく,小さなブーケを買って帰りました(^_^)v
駅までは母親に迎えに来てもらうのですが,車に乗り込むと,母親が
「今日は誕生日だからこないだ美味しかった豆乳鍋を食べようと思ったのに
お父さんがイヤだって言うから,すき焼きになった」

とのこと.
私は自宅のすき焼きがそれほど好きではないので,ちょっとブルーだったところ
追い討ちをかけるかのごとく・・・





「お肉がいいのなくて,いつもの半額のお肉なのよね...」





と.でもまぁ一応国産とのこと,
ところが...





「これが,想像以上に美味しくなかった....」





もう食べる気なし・・・
といいつつ,チョット食べてみましたけど,


肉の美味しさは値段に比例する


間違いなくそう思いましたね.あはは〜