初雪は・・・

昨日広島空港についたときからすでにあぶない空気が漂ってはいましたが・・・・





朝起きたら真っ白!





初雪にしては降り過ぎですっ





今までそんなに寒くなかったので,心の準備ってものが・・・
ということで,木曜まで晩秋用のコートを着ていたのですが,冬用のコートを通り越し,
真冬の舞浜仕様であるユニクロのエアテックコートを着ての出勤です.
まぁいわゆる私なりの戦闘服
昨日までの舞浜滞在時にはもちろん,このコートを着てました.


なんだかんだいいながら,3年連続でユニクロのエアテックコートを買ってますね.
だって,あったかいんだもん♪
というよりは,寒くない.
そして,年々デザインがかわいくなって行くので,
ホントは今年は買う必要がなかったのについ買ってしまいました.あはは〜


まぁそんな大雪だったもので,帰りは帰りで凍結が心配で,
ホントは仕事も佳境に入ってきてはいたのですが,
安佐北区民の特権をフル活用し,早く帰ることができました.
まぁ昨日まで結構疲れていたので,いいタイミングで雪が降ってくれたということで.