予防接種

今日は午後休をとってインフルエンザの予防接種を打ちに行って来ました.
私は中高生の時代に手術を整形外科の2回しているので,注射は慣れっこ
なのですが,今日の注射は段違い!
「いつ打ったんですか!」
というくらい,痛くも痒くもありませんでした.


ちなみに,私は針を刺されるとき,じ〜っと針先を見つめています.
だって,いつさされるかわからないよりも,刺さったのを確認すれば
「そりゃ〜針が刺さるんだからチクっとするわな」
ってナットクできるじゃないですか.あはは〜.


でも,採血されるときに,試験管に入っていく自分の血液を見るのは
かなり苦手だったりします(;´▽`A``



で,今日はもう一つ20時までにやらなければならないことが・・・
まぁそれに気づいたのは19:57ってのは仕様です.
やらなければならないこと・・・
ニンテンドーDSの限定色の調査です.あはは〜
舞浜のお友達がみんなDSを持ってて,待ち時間にチャットしたりゲームしたり
かなり楽しそうなので,私も買うことにしていました.
でも,簡単に手に入る色じゃ面白くないし,クリスマス商戦で何か
変わった色が出るんじゃないかと,先日ベスト電器で聞いてみました
すると,返ってきた答えは・・・
トイザらスさんでは,限定色がでてるみたいですけど・・・」
ほぉ.
ということで,今日はトイザらスに電話をしてみようと思っていました.
でも気づいたら19:57
急げぇ〜!
そして,聞いてみたところ,どうやらやっぱりホントにトイザラス限定色が
あるとのこと.さらに聞いてみると,閉店が20時だと思っていたのですが
実は閉店は21時とのこと.


早速車で買いに行きましたさっ


しかも本体のみ.


ゲームボーイアドバンスも何も持っていません.
なので,チャットしかできませんけど,買っちゃった〜♪
ちなみに,色は「トイザラスゴールド」あはは〜(;´▽`A``
速攻で充電して,明日持って行こうっと