定期いれ

今日は本社に用事があったので,朝本社に出勤してからいつもの職場に向かいました.
移動は市電を使うので,いつものように市電に乗りました.
市電に乗ったときに,前に座っていた子供が私をみて,「あ,この人もバスカード
っていわれてしまいました.あはは〜^^
ま,そんなこんなで職場の近くの電停につくころ・・・





あれ?バスカードを入れた定期入れがない



さぁ大変.



かばんの中を探しても,私の定期入れが見つかりません><
ということで,電車も止まってしまったので,現金で払って降りました.


その後,コンビニでお茶を買って,職場に着き,かばんの中を見てみると


本気で定期入れがありませんでした!



速攻,広電に電話をしてみたものの,まだ電車が着いていないから分からないとのこと.
一応,あの子供の言葉があったので,電車に乗った瞬間には定期入れを道路に落としている
ということはないはず・・・でも心配で仕事が手につきません.
しばらくたってもう一度かけてみると・・・



あ,定期入れですね.広島駅であがっております





・・・



私の定期入れは,刑事ドラマの死体ですかっ


そんな感じでした.あはは〜