初秋シャンソンショー

今日は年に一度のお楽しみ
ワハハ本舗梅垣義明さんのシャンソンライブです
まぁ何をやって楽しませてくれるかを書くと,ネタバレになっちゃいますので
詳細は割愛いたしますが,今年も去年のライブ(こちら参照)に引き続き
2年連続出演を果たしました(^-^)v



死体役で



あはは〜
あと,今年は会場入場時に強制される正装というのが・・・
スタッフの人に「これを頭にかぶらない方は入場をお断りします」という正装.
(ちなみに,スタッフもモギリから全員その正装です)
何も知らない人はちょっと引くんじゃないかと思いましたが,
ライブが始まり会場を見渡すと,さすが強制の効果


老若男女問わず全員被ってました.


さすが梅ちゃん


去年の広島のライブでは舞台に上げた人から「無礼者!」といわれるような
ことがあったらしいですが,今年もやりたい放題
でも,やるなら徹底的っていうのは私もダイスキなので,問題なしです.
たまたま日程が被ったサザンオールスターズのライブ初日in広島厚生年金会館
のことを梅ちゃんがひたすら気にしてましたが,
私は本当に楽しい2時間半を過ごしました.
(サザンのライブにもチョット引かれたけど・・・(;´▽`A``)


笑いまくったライブの後は,先日行った「きがるや」で食べまくり.
全部食べ切れなくて残したのに,お値段はすごく安くてびっくりです.