どっちみちヒマなので・・・

今日も引き続き,時差出勤です.
現在は運用サポートをしているので,基本的に問題がなければ超ヒマでして,
今日も私の担当のQAはゼロ・・・_| ̄|○
ま,お仕事なので仕方がないのですが,あまりヒマなのはちょっと苦痛な毎日です.
それで,今日もそろそろ時間だし,帰ろうかなぁと思ったころ,リーダーが一言
「明日,明後日出ることになってるけど,3連休にしよっか?」


・・・はっΣ('◇'*)



確かに休みは取りたいのですが,この仕事のことで全部予定断っちゃったし・・・
つまり,休んでもヒマなのですorz
「いや,ダイジョブですよ〜(;´▽`A``」といいつつ,
私の頭の中にはある人の顔が浮かんでいました.
舞浜のお友達のすなおさん.
ちょうどこの3連休の初日にすなおさんを初めとした舞浜のお友達数人が
あろうことかUSJに来るということで,実は私も誘われていたのですが,
お仕事なんで断っていました.
あと,来週も大阪に行かないといけない用事があって,その翌日は舞浜.
正直お財布が・・・・


と思っていたところ,昨日広島駅で鉄道の日きっぷ」なるものを発見していたのです.
2週間限定発売の切符で,3000円でJR西の鈍行が一日乗り放題
来週大阪に行くときには行きはコレでいって,帰りは新幹線って思っていたのですが,
これって明日も使えるんですよね.
広島〜大阪,鈍行の往復かぁ・・・
ちなみに所要時間は片道6時間.始発で行ってもUSJに着くのは昼過ぎだし,
帰りも終電ベースでは乗り遅れたときに困るから,一つ前・・・とすると
滞在時間は5時間弱・・・
でも往復3000円はオイシイ
(時間よりも値段)

などと短い時間にすごい考え事をして,リーダーにお返事を・・・


「すみません,明日やっぱ休ませてもらいますっ


あ〜あ・・・言っちゃった.
早速,すなおさんたちに連絡を取り,明日USJで合流することになってしまいました.
あはは〜