怠惰

今週はものすごいヒマなんだけど,3連休はまたしても3連休ではありません.
なんだかなぁ・・・
ちなみに,昨日までスーパー定時
でも,まっすぐおうちに帰っていました.(^_^)v
この時間を有効に活用して本を読んだり,習い事をしたりすればいいんでしょうけど
ついついぼけ〜っとして時間が過ぎてしまいます.
チョットもったいないですね.


今日なんて,憧れの時差出勤ってやつです
平日に遅くまで寝ていられるなんて,それだけで幸せを感じられるおめでたい人間です.
まぁ時差出勤なんで,出勤時間が遅い分,帰りも遅いんですけどね(;´▽`A``
帰りが遅いといっても,普通に忙しいときに残業してる時間と大して変わらないし・・・


なんか思いっきり惰性で生きてる感じになってます.
いかん,いかん.