衝動買い

今週末は久々の2連休.
特に予定もなかったので,朝起きて,恐る恐るビデオカメラのスイッチを
入れてみました.
ですが,一昨日と状況は全く変わらず・・・
なら,他のテープを入れてみようってことで,どうでもいいテープを入れて再生を
押してみました.
すると,まったく同じ症状だったので,
ここで,ようやく「このビデオカメラは再生機能が故障しているっぽい」ということに
気づき,重い腰を上げ電気屋に行って見ました.


あっさり入院ですけどね・・・_| ̄|○
まぁ早く気づいたので,次の舞浜遠征には間に合いそうということで安心してお買い物♪
まずは,ハロウィンのCDを買って,その後,そごうのおもちゃ売り場に・・・


もちろん,あの巨大カープミッキーです♪
お店には出ておらず,ちゃんとレジの奥に取り置きされてました.
ついでにと思って店内を見渡すと,カープグッズコーナーの横に
タイガースグッズコーナーがあることに気づき,
そこにも小さいサイズの縦じまミッキーがいたので
つい,一緒に買ってしまいましたよ.あはは〜(;´▽`A``