焦り

今日も早く帰れたので,明日お友達にも会うし,そろそろ香港のビデオを
編集しようかとケーブル類を引っ張り出してダビングの準備をしていました.
とりあえず,香港の花火だけは別のテープになったので,
それからダビングしようと思い,テープを巻き戻し,再生ボタンを押す...


ジー・・・・・


カシャ


(モニターに赤い文字)再生できません






なんですと!!!






いや,今巻き戻したよね
ってことは,テープは回ってるってコトよね?
ってことは,撮った(はずの)映像はどうなってるの???




まぁここは落ち着いて,いろいろやってみようと.
そうすると,どうも映像はちゃんと撮れていることが判明し,とりあえず安心.
でも,これ以上このテープをビデオカメラに差しておくとテープが傷む気がしたので,
とりあえず再生ができた分だけダビングして,もう一本フルフルに入っているテープを
入れてみました.
巻き戻して,再生して・・・
一応,再生はできるのですが音がプチプチ切れるわ
途中から画像が乱れてくるわ
結構大変な事態になってきていました.
もう一回巻き戻してみようってことで,巻き戻して再生してみると...


ジー・・・・・


カシャ


(モニターに赤い文字)再生できません






(゜∇゜ ;)マジデスカ






ま,とりあえず途中までではありますが画像が残ってたことは判明したので



今日は触らないでおこう(逃げ戦略)



という結論に達して,本日は寝ることにしました.あはは〜