反動

とりあえず仕事が一段落.
納品物件を片付けて,自分の会社に寄ることになりました.
1ヶ月ぶりに会う上司に「元気だったか〜?」と聞かれ,
「連休は仕事してたので結構疲れてます」
と答えると
「お前はその前に休んだからなっ」
って・・・
言い返すこともできず_| ̄|○


でもまぁ気を取り直して,折角早く帰れることだし,そごうによって帰るか!
と思い立ち,そごうに入りました.
そごうに入った瞬間にラッピングセンターみたいなところがあるのですが,
そこをふと見ると・・・
あの耳は・・・?
どーも,赤ヘルをかぶったミッキーの巨大バージョン
ラッピングされてるみたい.


こんなの見たことないっ!!!


ということで,さっそくそこの人に聞いてみました
「すみません,このミッキーってどこで売ってるんですか!」
「えーと,これは・・・6階のディズニーストアです」
という回答.
おかしい,こんなのストアで販売するわけがない
と思いつつ,ストアに向かいました.で,店内を見回してもやっぱりないので,
キャストさんに聞いてみたところ
ストアの向かいにあるおもちゃ売り場の「カープグッズコーナー」にあるとのこと.
早速向かってみましたが,巨大バージョンどころか
ぬいぐるみバッチサイズすらない!
どういうことだろうと思い,お店の人に聞いてみると・・・
「最後の一体がさっき売れちゃったんです」


・・・




「取り寄せてくださいっ!」




この時点で値段も何も聞いていなかったのですが,取り寄せてもらうことになってました.
あはは〜
そして,気になるお値段は・・・\5,250なり
ま,いっか.