名刺代わりの買い物狂い

今日は3連休の中日だというのに,お仕事です_| ̄|○
まぁ香港に行ったので,仕方ないかなぁ・・・


それでも,仕事は順調に片付いたので,香港のことをいろいろ教えてくれた
化粧品やのお姉さんのところにお土産を持っていきました.


で,写真を見せながら,思い出話をしていたのですが,
最後の例の「狂買」記事がまたドハデに受けまして・・・・
たまたまお客さんもいなかったのか,スタッフの人が
店長も含めてみんな寄ってきて大笑い


そして「買い物狂い」というあだ名をつけられてしまいました(;´▽`A``


しかも,昨日の友人同様,やはりその記事の写真を持っていかれてしまう始末.
まぁうちのプリンタで印刷したものだから,いくらでも焼き増しできるから
いいんだけど,みんな私が写ってる記事を持って帰って,どうするんでしょうね.
ま,みなさんの話のネタになり,どこかで受ければ,それもまたよしということで.
(う〜ん・・・芸人みたいだ)
そんな感じでみんなで大笑いしておしゃべりしてたのですが,
結局,「買い物狂い」のくせに化粧品は何も買わず・・・
あはは〜


その後,旅行代理店へ香港ディズニーのガイドマップを持っていたのですが,
ついでに写真を見せていなかったので写真を持っていくと
そこでもやはり買い物狂いの写真を持っていかれました.
これからは,名刺代わりに持ち歩こうと思います(爆)