早速ブーツ

今日は王様のブランチでアナハイムのディズニーランドの特集がある
ということ.
私は基本的に王様のブランチの実にキャピキャピした雰囲気がニガテで
あんまり見ていないのですが,4時間半のスペシャルときいては,
やはり見てしまう・・・
ということで,ビデオに撮りつつ,半分見たのですが


・・・・



え〜と



・・・・


ミッキー出た?


って,思わず振り返ってしまうくらいミッキーが出てません!
最初に挨拶にきて,その後,ロッククライミングのサプライズをやってて,
パレードの風景にちょっとでてきて・・・
ざっと見た感じ,それだけでした.


なんだそれっ


ということで,後半にもうちょっとミッキーが出てることを期待して,
母親とお買い物へ
リーガルからハガキが届いていて,その中に乗っていたショートブーツが
激しく気になったので,見に行きました.
ブラウン,ダークブラウン,ブラックとあったのですが,私の持っていない色は
ダークブラウン.
でもお店の人から,「ブラウンってかわいいと思いますよ〜」
といわれ,ついつい薦められるままに履いてみました.
うん,イイカンジ
でもやっぱりダークブラウンが気になるので,そっちもはいてみると
カナリイマイチ.
ということで,


ブラウン買っちゃった(^_^)v


そのあとは,コムサで香港の土産話をして,母親と別れ,
モジャコ殿,他お友達二人とポカスカジャンのライブにGO
お友達の一人に,例の,狂買の新聞がバカウケしまして,
写真を持っていかれました.あはは〜
肝心のライブは,今年も最前列センター
テレビではできないネタから,結構しんみりする歌まで,とっても楽しいライブでした.


その後モジャコ殿と「きがるや」という居酒屋さんにのみに行って
美味しいものをたくさん食べた割には,非常に値段が安いことに感動しつつ
楽しかった一日は終わりました.