週末のミッション

一部の知り合いには宣言をしていたとおり,今週末のミッションは


ホリエモン捕獲でした


捕獲といっても写真を撮ってくるだけなんですけど・・・


ということで,朝から選挙事務所に電話をかけて行動をチェックし,
今日は三原を回るということで,私も昼過ぎに三原に行ってみることにしました.
教えてもらった時間よりはかなり早かったので,それまで何をしようかなぁと
思っていたところ,どうも私のいるところの近くに静香ちゃんがくるらしい.
ということが判明し,ちょっと待ってみました.


程なくして静香ちゃんがやってきて,演説をしたのですが,
それをたまたま最前列で見ていた私は,
静香ちゃんに思いっきり話を振られました.
ちょっとびびっちゃいましたよ.それよりもテレビとか映るのがイヤだったので
ひたすら傘で顔を隠す始末.
演説がおわり,外宣車を降りてきたところで何気に近寄ってみると
写真を撮ってもいい雰囲気だったのでカメラを構えて
「すみません,写真いいですか?」と頼んでみたら,すんなりOKしてもらえたので
とりあえず


静香ちゃん捕獲成功(^_^)v


結構お茶目な静香ちゃんが撮れました.ちょっとこれは予想外の大物ゲットでした.



それでもまだホリエモンの予定時間まで時間があったので,ちょっと車で休憩をして
来るといわれた1時間前に来るといわれた場所に行って見ました.
そこにはやっぱりカメラを手にした人が数人.
そしてなぜか三原やっさクイーン.
さらに,全国区のキャスターの安藤優子さん
もうわけわかんないです.


そうこうしているうちに,私が聞いた時間よりは30分も早くホリエモン
やってきました.
私は別に狙ってもいなかったのですが,なぜか最前列センターに立ってて,
ものすごい至近距離でホリエモンを見ることができましたO(≧▽≦)O
まぁそんなポジションなんで写真も完璧(^_^)v


見事ホリエモンの超カメラ目線捕獲成功です.


さらには,安藤優子さんにもお願いして写真を撮らせてもらいました.
安藤さんはすっごいいい人でした.ハイ.


まぁよくわからないのは,ホリエモンが演説してるときに傍らに立ってた
三原やっさクイーンのおねえさん
この人はいったい何をしてたんだろう???


ま,そういう突っ込みはおいといて,早速捕獲した超カメラ目線の
ホリエモンの写真をお友達に送ってみました


これがものすごい反響でして・・・


同報で送ったのですが,返事も一気にみんなから来たので見るのも時間が
かかってしまいました.
ひとこと「きもい」と返してくる人もいれば,
お返しに・・・と民主党岡田代表の写メを送ってきてくれた人やいろいろ・・・
見せたとたん「ウケる〜」と1分くらい連呼してた人もいましたね.


まぁそんなこんなで注目の広島6区
私は広島3区らしいです.あはは〜





・・・6区には関係ないヤン