梨まいう〜

昨日冷やしておいた梨がイイカンジに冷えていたので,おもむろに一つ取り出し
家ではめったに触らない包丁を握って皮をむいて,いただきました


めっさ美味い.


やっぱそこらのスーパーでテキトーに買うのとはワケが違う.
突然送ってこられた嬉しさも手伝って美味しさ倍増でした.



で,今日は今話題の広島6区にホリエモンを見に行こうと思っていたのですが,
とりあえず家を出るのが遅くなって,そごうで待たされて・・・てなぐあいで
時間的に行けなくなってしまったので今日は断念.
来週香港に行くので,電化製品の準備等をして今日は一日が終わりました.


あ,そうそう,今日は私の車が3万キロを突破しました(^_^)v
キリ番のときに,ちょうど止められなくて写真が撮れず,
30003kmというびみょ〜なキリ番で写真を撮ることができました.