恐怖のまいたけ天そば(謎)

今年は秋の訪れが早いのでしょうか?
涼しさというよりは若干肌寒さを感じながらの起床です.
私以外の女性陣のみなさんが朝ごはんを作ってくださったので
それをいただいてチェックアウトをして向かったのは・・・
いちじく温泉
(おやくそくです)
最近,温泉が好きになってる私にとっては,外せない場所でした.
こちらの入湯料は400円
400円で楽しめるのは,普通の温泉(一部ジャグジーあり),いちじく薬湯(やっぱりです)
そして露天風呂


完璧です(^_^)v


今月初めに行った浜村温泉も420円で,泡風呂,ヒノキ風呂,露天風呂とあって
カナリ満足だったのですが,こちらもイイカンジです.
まぁ今回も日本海が一望できないほうの露天風呂だったのは
仕様ですかね_| ̄|○
あと,ジャグジーにあたって体の力を抜いたら本当に2mくらい流されたりしました.
まぁでも,のんびりお湯に浸かっていい気分.
そろそろ日帰り温泉マニアになりそうな勢いになってきました.


今日のメンバーでとっても温泉やお風呂が好きな人がいて,その人が持っていたのが
日帰り温泉セット.
シャンプー,リンス,ボディソープが普通のボトルで入っていて,
そのほかボディスポンジとか,歯ブラシとかを一つのプラスチックカゴにまとめてました.
聞くと,彼女のおうちでは家族全員が一人一つ,このセットを持っているそうです.


すばらしい.


その後は,頓原の一福というお蕎麦屋さんで出雲そばを食べ,
布野の道の駅でアスパラほうれん草アイスを食べ,なんと家まで送ってもらって
楽しいキャンプは終わりました.


美味しいもの食べて,楽しくおしゃべりして,綺麗な景色をみて・・・
2005年夏の締めくくりとしては,サイコーでした.


蛇足ですが,一福のまいたけ天そばは,覚悟しておいてくださいね(謎)