誰か止めるやつはいないのか・・・

今日は会社の人たちとデイキャンプの予定でした.
週間予報も,直前の予報でも,雨マークが・・・・
事前の打ち合わせで,雨になったらみんなでボウリングでもしに行こうって
ことで落ち着きました.


そして,朝.
とりあえず,晴れる気配がありません


でもまぁみんなで一旦集合ってことになっていたので,集合場所である
友達の家に行きました.
時間になって,みんなが集まって,さぁ荷物を車に乗せよう♪
って
積んだ荷物は・・・
クーラーボックス×2,アウトドアチェア,タープ,お皿のセットに炭って・・・


バーベキュー,やる気まんまんです


そんな人たちなので,買出しもやる気マンマン
肉だ〜酒だ〜とわんさか買い込んで,上司の家に向かいました
そこで上司と合流したのですが,そこで上司が


「おい,ホントにやるのか?」


今日,初めてこの言葉を聴いたような気が・・・(;´▽`A``



でも結局,みんなでキャンプ場に行って,普通に火を炊いて
普通にバーベキューしました.
先輩に持ってきてもらった巨大タープと,
上司の日よけようパラソル(with ビニールシート)がとっても役にたって,
ほとんど雨に濡れることなく楽しんでこれました.
制限時間も近づき,そろそろ片付けようかというころに雨が止むのは
やはり仕様なんでしょうか


ちなみに,うちらもかなり食材を買い込んでみたつもりだったのですが
上司の家からもとんでもない量の食材が...
ステーキ用肉,サザエ,イカ,カボチャ爆弾に,焼き茄子,
あとマシュマロとカントリーマーム
すごいたくさん持ってきてくださいました.
それになにより,準備のイイコト.
調味料だけで,一般家庭の台所並みにそろっていましたね.あはは〜^^