真夏の決戦2日目

今日は特に予定を決めていなかったのですが,なんとなく早く起きてしまったため
オープンに間に合ってしまいました(;´▽`A``
今日はお友達のMちゃんと,それぞれの真夏の決戦です.
本当は今日はMちゃんと行動をともにしようと思っていたのですが,
天気予報を見ると,どうも明日が雨っぽい.ということは,
できることは今日やっておくということで,明日やろうと思っていたことを
すべて今日に回してみました.
ということで,本日のメニューですが,今日はまる一日ランドのとある場所に
居座ります


メニュー
・サマーキッズアドベンチャー出発式
・Rock Around the Mouse 1〜3回目
・ブレイジングリズム
炎天下のプラザ中央から一歩も動かない計画でした.
(お子様は真似しないでね.あはは〜)


ちなみにお友達のMちゃんは,一日クーラーが効きまくっているとある場所で
毛布に包まって一歩も動かない計画でした.


まず,サマーキッズアドベンチャーの出発式は,予想に反して立見センターが
取れてしまったのでラッキー.
ミッキーにいじられまくりで,最後にはビデオカメラにぶつかってくる始末.
本当はお子様が主役のショーですから,うちらはビデオが取れればそれでいいのですが
ちょっと美味しい思いをしてしまいました.(;´▽`A``


その後はひたすらショー鑑賞.
途中でお互いに一人で戦ってるMちゃんがアクエリアスを持って走ってきてくれました.
これで救われたようなものです.
でもまぁ今年は,去年よりは待ち時間の条件がよかったので,熱中症にならずに
なんとか頑張れて,いよいよ,ブレイジングリズムの時間になるわけです.


そうまでして,このショーがこの位置で見たかったんですTT


さすがに3年目ともなると,大体タイミングもつかめてきたので,撮りたい写真も
無事とれて,撮影以外でショーを楽しむ余裕もできて,とても充実感がありました.
夏の夜はブレイジングリズム,ぜひ来年も続けてほしいですね.


その後,Mちゃんのいる冷房の効きまくったとある場所に行って,またもやショー鑑賞.
スティッチかわいい〜♪
ということで,相当疲れたけど,大満足の一日が終わりました.