恐るべしオンナの世界

今日はイベント部のくひちゃんの紹介でフェイシャルエステに行ってきました.
今までエステ歴は2回.でもフェイシャルは初めてってことで,何をされるのか
ドキドキ・・・


スチームのようなものを当てられたり,マッサージをしてもらったり,
薬品を塗られたり,毛穴の汚れを吸い取られたり・・・(;´▽`A``
美顔の基本は,汚れをきちんと落とすことと,マッサージをして新陳代謝
高めることなんだそうです.
そうすることによって,高い化粧品が初めて効果を発揮すると.


すごい納得.


今まで結構,顔には金をかけていた私ですが,今日は
「肌年齢が若干高めですね」
って言われてしまいました_| ̄|○


ということでややショック気味で家に帰って,ひやむぎカルボナーラを作ってみたり
カルボナーラを作ろうと準備していたらパスタがなかっただけですが)
ゆずファンタを探してひたすらコンビニを回ったり・・・と
不思議な休日でした.



ところで,kaoriさんの日記で紹介されていたある新製品のHPを紹介したいと思います.
ソリッドアライアンス(リンク貼ってます)


すごいUSBケーブルを作ったもんだ・・・と思いつつ
会社のページを観てるうちに,ハマってしまいました.


こんなくだらない発想をする会社大好きっ


私のツボにハマったのは,
印籠-INROU-
ご当地版 USB Memory“FoodDisk”
そして
USBメモリー“イェ〜イドライブ”




ナイスすぎ



てゆーか,この会社の商品開発部の企画会議って何を話してるんでしょうね.
日曜夜のブラックバラエティタンジェント君が潜入取材してくれないかな・・・